2009年9月28日月曜日

棚卸し(ステップ4)

恨みから書いていくのだけど、なんかやる気にならんな。
気づくと眠くて昼寝してばかりだよ。
なんでだろう?
僕は好きな食べ物は残しといて最後に食べるタイプ。
もったいぶってるのかな(笑)

スポンサーから10月1日期限で一回見せてって言われてるし。
エクセルの表に書いて、メールに添付して送らないと。
何枚書けばいいだろう。圧縮しなきゃならないくらいかな。

こういう無計画なところはなおらんな、今やらないで先延ばしにするとこ。
前ふられたおなごに、言われたっけ。
だいちゃんは、いつも突然だね。
そうなんだよなあ~、思いつき、感覚で生きてしまうんだよ。
楽なんだよなあ、それが。要するに自分勝手なんだよ、周りからすればね。

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

くくくぅ~~~言わちゃねぇ~
おなご、ナイスっす!!

だいちゃん さんのコメント...

あいさん
ナイスだよねえ(笑)
さらにこのおなごもまだ独身!!
ナイスっす!!
未練たらたら、ダメンズだあ(笑)