2009年9月28日月曜日

ハローワーク

ハローワークに行かなきゃならん。
混んでるしめんどくさい。

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

凄く、混んでるよねぇ~
私も仕事したいって思うけど、これはお金に対するとらわだから、きっと今仕事したら
ワーカーホリックになって家庭もミーティングもダメにしそう・・・
時間かけないと、しばらくは貧乏の生活のままだね、ちなみに、私は男の人の優しさと男らしさにキュンキュンしちゃいます^^
えっ・・・聞いてないって・・・
エグのUSAさんマジヤバイくらいにヒットだね~

だいちゃん さんのコメント...

あいさん
生きていけるなら、焦らずに行きましょう。
これから成長していけばいくらでもやりたいこと出来ますから。
そっかあ、じゃあ僕はあいさんにときめいてもらうために男らしさを磨いていきますね。USAって、顔が濃いひとかな?あとでリサーチしてみます。僕的にはエグはリーダーが好きです。