2009年9月28日月曜日

GA、DA郡山

先週は、日GA郡山月なし火ギャマノン高田馬場水GA郡山木GAいわき金GA郡山
土AAなみき日GA郡山DA郡山と中々よく行動したな。
昨日のGA郡山は15人位だったかな。よく集まったな。
新しい仲間も来たっけ。おいらがキーチャン渡したっけ。ステップ3は、自分の意思ではなく神の意志に
合わせることがキーワードだから新しい仲間には悪いけど神意識を話さざるをえなかったな。
夜のDA郡山は5人だったな。和気藹々とだね。OPENだしもう少し仲間増えるといいね。
美人揃いだけどさらに超美人がくると回復のキーワードであるやる気もでるね。
神に祈ろうっと。自分勝手な祈りだけど・・・イケメンも来るといいね。
テーマは自分の長所と短所。自尊心が低下してるから長所は見つけるのが難しいね。
早くステップ5や8,9をやりたい。

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

こらぁ~~、だい、これ以上の美人はもうそろわないぞぉ~なんせ、美人は3日で飽きるっていうんだからなぁ~
いいかい、見飽きた時、いつでも言いなさい
私が変顔してあげるから、マジ引くかんなぁ~

だいちゃん さんのコメント...

あいさん
このS気味のコメント笑える。
実は僕もMに見えてSみたいなんだ。
DAに来てステップをやれば、
永久(とわ)のあいを誓えるかもよん。
生ケンバンハーモニカで(コブクロ)永久にともにを歌っちゃうから。
でも結果は・・・あれれ。