2009年9月26日土曜日

だいちゃん的イケメンの提案

妻ぶき聡で決まり。
表情のオーラが全然違う。

unoのCMでは背が低いの目立つけどね。
みんな高いだけ。

V6岡田も合格。
優しさがあり癒し系要素がある。

ジャニー系だと
香取慎吾
SMAPの中では一番無難なイケメン。人気あるだろう。

嵐だと松潤と言いたいとこだが、だいちゃん的には桜井くん。
あの笑顔がいい。

永井大もさわやかだ。広末涼子くれてあげましょう。

イケメンに生まれえも日本では一人しか結婚出来ない。
結婚しなければいいだろって。
今日の新聞に載ってたけど50までに結婚しない割合15パーセントもいるんだってさ。
BODYやパーツは、いずれ老いるしすぐあきる。
やっぱ性格とか品とかユニークさとか相性とか中身でしょ。

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

そうだぁ~そうだぁ~人間中身だろぉ~
って思いつつも、妻夫木君に見惚れてしまった、私だったぁ~

だいちゃん さんのコメント...

あいさん
妻夫木君の笑顔は別格だね。
よく中身とかっていうけど、最初の
惹きつかる魅力は見かけが大きいよ。
モテル人の争奪戦になった場合は、
イケメンにはかなわないなあ。