2009年9月4日金曜日

インターネット接続できん(泣)

2日前インターネット接続が出来なくなり、昨日はプロバイダー(ぷらら)やパソコンメーカー(富士通)のテクニカルサポートに電話していろいろやってみたがなおらず、結局システムをリセットして1週間前の状態に戻しインターネット接続は復旧した。
しかし、今度はインターネットエクスプローラーV8にV7から更新したが正常に機能せず、印刷やお気に入りなどが表示出来なくなり、どうしたもんかと悩んでいる。
たぶんV8は、自分のXPではなくVISTAじゃないとOSがダメなんだろう。
そこでV7に戻そうと、インターネットエクスプローラーV8のプログラム削除しようとしたが、実行するとあるファイルが邪魔をして消せない。それを無視して削除するとインターネットエクスプローラーが動かなくなってしまう。
パソコンを初期化するしかないのかな?
買った時のCDがないと出来ないらしいけど、どこさ置いたんだろうか?
あ~~めんど。

0 件のコメント: