2009年8月31日月曜日

お食事会と温泉

昨日は前の会社の同僚の女の子と義理の弟を引き合わせて、1年ということで食事に妻と共に誘われた。前の会社の同僚かおやんは、妻の部下で高校の後輩。弟と気が合うんじゃないかということで、飲み会をしてメルアドを交換させた。その後順調に交際がいってるみたいだ。
富田のスパゲティー屋で会話しながら、幸せそうな二人に癒されました。二人とも30代ミドルなので、結婚報告とか期待してたけど、まだそこまでは行ってないみたい。このままうまくいくといいね。
そのあと、極楽湯に行き温泉に入りました。まさかの混浴じゃあないよ(笑)
弟はからすの行水でした。目が見えないかららしい。たまにいるよね。

0 件のコメント: