2009年9月6日日曜日

AAラウンドアップ東北in沼尻

昨日はAAのラウンドアップに参加しました。
当日参加で昼頃行きましたが、次の日の朝の5時までしゃべっていました。
温泉も24時間源泉かけながしだし、24時間部屋なるものもあって、日帰りで宿泊でない僕もだらだらしゃべっていることが出来ました。
先行く仲間の話には希望をもらえました。
AAの女性の仲間と性や13ステップ、スポンサーシップとスポンシーについて談笑できたのは、
ほんと良かったです。AAの伝統と先行く仲間の心の広さや厳しい中での温かさというものを教えてもらいました。畑違いかなーって思ったけど、ギャンブル依存もルーツは同じわけで、やっぱこういうイベントには参加すればそれなりに自分に返ってくるものがあるんだなーって気づきました。

0 件のコメント: