2009年9月22日火曜日

ミニいわき旅行





















昨日は自宅の雑草とりの予定でしたが、妻の父がスパリゾートハワイアンズに行きたいという
天の声があり、急遽予定変更。 妻と妻の父、母、妹、妹の2歳の男の子と行くことに。
朝9時30分郡山谷田川のセブンイレブン集合で、2台で国道49号線を行き、いわき三和からいわき湯本まで高速というなんとなく渋滞しそうないや~~な流れと時間で向かいました。

まずはいわき湯本インター出口付近で、渋滞1時間待ち。仕方ないので、いわき勿来インターまで行き
いわき湯本まで戻ったところ写真の渋滞。11時30分頃。なんとハワイアンズの駐車場まで3時間待ち。駐車場が空いてないらしい。

あきらめてまた、勿来まで戻り関の湯に行きました。
健康センターで、海が見える広い温泉があってでゆっくり出来ました。
そんなに混んでませんでした。
帰りは17時には勿来インターに入り三和で下りて49号線を帰りました。
いわきGAのミーティングは、今日これから行く東京に備えて止めときました。

今日はこれから朝4時に出発。国道4号と16号を新都心 浦和まで行き駐車。
埼京線で東京に行く予定。
スポンサーとビックブックのステップやってきます。楽しみです。

でも腰痛いなあ。金も3000円しか赤鬼妻がくれんし。
恨みがわいてきた。まだまだ回復していない。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

練習

あい さんのコメント...

練習してみたら、コメントできましたぁ~~
いいなぁ~いいなぁ~
だいちゃんはたくさんお出かけしているね^^
腰痛いのかぁ~怖いね~30代って

だいちゃん さんのコメント...

あいさん
コメントありがとう。
おかげさまで自分の車は今の所は
父に自由に使わせてもらっています。
有効に使おうと思ってます。
妻の家族は活発なんですよ~~。
拉致られてます。
救う会結成してください(笑)
腰や肩や首は年とともに労わらないとね。