2009年9月20日日曜日

GA栃木セミナー

朝6時半起きで、宇都宮で開催のGA栃木セミナー行ってきました。
向こうには、渋滞に巻き込まれることもなく9時15分ごろ着きました。

10時から開始。いきなり、スピーカーを頼まれて、予想はしていたけど
緊張してきて、あえて順番みなかったから内心どきどきしてました。

ていうか、昨日からメンバー的にしゃべるのは俺かもって緊張していたわけです。
眠れんし平安を祈ってました。エロDVDで見て落ち着こうと思ったけど、肉食モードに
入らず、草食モードに収束してました。

午後出番はまわってきました。継続~回復にむかってというテーマ。
底つきではなく昨年のこのセミナーから1年をしゃべろうとおもったのですが、
やはり過去のことある程度しゃべる方が家族にとってはわかりやすいかなと思い
しゃべりはじめたら長くなってしまった。思わずマイクを両手で持ってました。
まあ、ミーティングを継続する大切さ、ステップを日々実践し続ける大切さ、仲間に対する感謝の
気持ちは伝わったと思うのでよしとしよう。
いっしょに車で行った4人中3人スピーカやりました。びっくりです。
観覧者は70人位かな、ギャマノンがやや多い感じでした。
GA仙台、大宮、前橋の仲間も来てました。
GA栃木や前橋の仲間としゃべれて、GA20周年のつどいで会えるの楽しみです。

帰りも渋滞に巻き込まれることなく17時30分位には郡山に着きました。
往復運転してくれた仲間、一緒に行ってスピーカーを譲ってくれた仲間には感謝してます。

帰りにダイソーで明日自宅の草むしり用のシャベルとネッコ抜き3個ずつ買って
明日の準備もOK。ぎっくり腰気味だからお灸も買った。悪化すんなよ。
肉食にとっては致命傷だからな(笑)

夜は美味いラーメンたべっぞ~。
大須賀、楽しみ。にんにくがっつりで食べます。

0 件のコメント: