2009年8月22日土曜日

大島クリニック

今日は、メインホスピタルの大島クリニックに行きました。
久々、土曜日の談話会に参加しました。
テーマは真面目。
いまだにギャンブルや浪費依存は止まっているけれど、そうさせてしまった性格は見え隠れしていて、
真面目さの中に見え隠れしています。
人を裁くこと、人をコントロールすること、人に依存すること
なんとかステップを進めて、自分勝手さを変えていきたいです。

大島ドクターからは、下の血圧が高いので塩分を控えてくださいと。
気分安定剤のリチウムは3錠600mg自分で調整せずきっちり飲みなさいと言われました。
鬱の予防効果のためにと。
抗鬱剤のトレドミンは調整していいよって。
50mg~75mgの間で調整しています。
なんだか、だるいのと頭に血があつまっているような感じで、動きがやる気が頭の働きがいまいち。
だいぶ動けているから、前よりは調子はいいんだけどね。

0 件のコメント: