2009年8月27日木曜日

原付バイクのバッテリー

今日は午前中、ネットで注文した原付バイクのバッテリーが佐川急便で到着しました。
送料込みで2730円と安価で手に入れました。純正だと14000円します。
ちゃんと動くか心配だったのですが、早速バッテリーを分解し取り付け、
セルスタートが機能するようになりました。
なかなかキックスタートでもエンジンかからなかったので、これは嬉しかったです。
古いバッテリーをどう処分するかが課題です。

あと貰ってきたおんぼろ原付バイクの問題点は、スピードメーターの表示が線が抜けていて機能しないので、どう線を固定するかです。それとボディーが割れているので100均で接着剤買ってねばし、穴はパテで埋めようかなと思っています。

0 件のコメント: