2009年8月22日土曜日

GAふくしま

昨日は、19時からGAふくしまのミーティングに参加しました。
郡山、いわきの仲間も来ていて、とても充実しました。
テーマは伝統1でした。伝統はみんな難しくて嫌うのですが、グループを維持し個人が回復する上では
非常に大事な内容だと最近は思っています。

ミーティング終了後、仙台に出張仕事だった妻を福島駅西口に迎えにいって、渡利にあるサリバンというコーヒーショップのスパゲティーが美味いと、ある仲間が言ってたのでそこで外食しました。
サリバン風スープスパゲティーとレモンジュースを僕は食べましたが、美味しかったです。

帰りに八山田のベニマルでクリームボックス買うつもりでよったけどなかった。
クロワッサン買って帰りました。

0 件のコメント: