2009年8月18日火曜日

また温泉

昨日は友達と長寿の湯に行ってきました。
回数券をオヤジにもらったので、ここが行き着けの温泉です。

その後、とんこつラーメンをにんにくをガチで入れてこってりにして食べました。

あとは、須賀川と郡山のエロ本屋とエロレンタルビデオ屋巡りをしてきました。
DVD1本と本1冊を購入。1000円なり~~~。精力絶倫でごめんちゃい。
通常は草食系なのですが、性は肉食系みたいっす。SEX依存なのかあ~SAでも行くか(ワラ
まあ、お互い既婚ですが悪友ですな(ワラ

その後、ドンキホーテに行き、ギャルをナンパしようと思ったのですが、怖い兄ちゃんが沢山いたので
あきらめて、家電コーナーであーだこーだ家電談義してました。あとはおもちゃとお菓子コーナーあたりで。僕は、なぜかカンノミホのあのCMが気になりチオビタをお買い上げしました。78円なり~~。

そして、3時に帰宅。
世界陸上とエロDVD+本見てたら、朝になってしましました。
6時くらいに寝ましたよん。
だって赤鬼の妻が起きてくるもん。


0 件のコメント: