2009年8月17日月曜日

お盆も終わりかあ

やっと夏らしくなってきたと思ったら、お盆も終わりですね。

昨日は私の両親と居酒屋で夜食事をしてきました。
母は歯の治療で抗菌剤を飲んでから、耳が聞こえが悪いらしく風邪もなかなか治らないらしいです。
母は薬に弱く、その副作用でいつも体調を崩しています。
くも膜化出血もやっているので、病院に検査でよく行っているのが救いです。

やはり年とともになかなか病気も治らなくなるらしくて、大変そうです。
とりあえず新型インフルではないらしんですけどね。
父も昨年12月に心筋梗塞になって、今は元気ですが病み上がりなので、これからの新型インフルが心配です。

夜、食事後は極楽湯に行ってきました。
妻と妻のお母さんと行ったのですが、二人は赤すりとエステも予約しました。
僕は、ゆっくり温泉入ってましたが、時間をつぶせず携帯とかいじってました。

なんだか暑く長い一日でした。

0 件のコメント: