2010年7月29日木曜日

友達と遊ぶ

昨日はmtg後、久々友達と温泉に行きました。


温泉は僕が券があるのでおごり


入浴中は彼が僕のことをいろいろ心配してくれて


就職どうすんだ??


とか聞いてくれて


新聞の求人で応募してみようかなと


思っているのがあるとか話すと


どういう仕事??


とか聞いてきて具体的にアドバイスくれました。


あとは家族の話や政治の話、世の中の話


僕の薬や体調の話、彼の職場の話などをしました。


お互いキャンプが好きなのでやりたいねという話もしました。


また彼はカメラが好きで、僕はアイドルが好きなので


撮影会とかあれば行きたいねという話をしました。


趣味も結構合うので小学校からの付き合いです。


高校の時は、秋葉原に家電やジャンクを見にいったり


アニメグッズを買いに仙台のアニメートに行ったりもしました。


今何か見たいアニメあるかって聞かれたので


ワンピースとエバンゲリオン見たいといったら


ネットでダウンロードしたの貸してやるよって言ってくれました。


温泉後、本宮のラーメン専科でねぎ味噌ラーメンを食べておごってもらい


さらに近くの開放倉庫で古着やおもちゃやアダルトコーナーを見ました。


金もなかったので特に買いませんでしたが


アダルトコーナーは最近美人でかわいい子ばっかりだよな~


と二人で話してました。


彼がこんなの見ずに


奥さんとやれよって言いだしました。


だまってると


まだ家庭内別居なのか?と聞かれ


そうだなあって言うと


1Fと2Fで寝てるのかって言われ


うん、そうなんだっけ~って言うと


そっかあ~それじゃ難しいなと。


帰り際、じゃ、キャンプ8月になったら行こうなって別れました。


僕が車を出したのですが、今回は彼もよくしゃべりました。


ほとんどが僕を心配しての会話で改めて友に感謝しました。

0 件のコメント: