2010年7月27日火曜日

眠いぞ~~

昨日クリニックに行き、また薬が変わった。


デパケンRを取って貰いリチオマールが追加された。


このリチオマールは副作用で眠気がある。


確かに効き目はいいのだが、とにかく眠い。


自分も以前飲んだ時そうだった。


今日は薬のみ始め初日だったがやはり1日眠かった。


DAが19時からだったが、ぎりぎりまで寝てしまい遅刻した。


前のまあまあ調子良いときに戻った形だが違うのは


トレドミンの量が少し増えていることだ。


さて今後体調はどう変わっていくのかな?


前よりは予想も立てやすいので希望はあるかな。


ただせっかく5キロ痩せたのにメタボに戻らないようにしないと。


眠気もだんだんおさまってくるといいけど。

0 件のコメント: