2010年7月11日日曜日

ゲリラでフラット水戸

行っちまったよ~~昨日はクリニックの帰りに思いつきで。



自分がどこまで気力があるのか試したかった。



クリニック終了が12時30分。



こりゃあ、15時STARTだからGA水戸のmtg間に合わないかもしんないな。



でもまっいいか、行動することに意味がある。



そしてぶっとばしむかい、15時40分頃着いた。



なんと1年二人のバースデーミーティングだった。



美味しいケーキを頂いた。



色紙みたらAA♭代々木やウエルカムGの仲間のメッセージとかあって



これはよく歩いた色紙だなってすげ~~って思った。



この二人は自分が最初に水戸にきた時もいたっけ。



こないだの外人さんもいたよ~~。



同じスポンサーだった仲間もいたよ。



スポンサーを探している女性の仲間に会いたかったが




最近来てないらしい。これは残念だった。




今回は人数少ないから仲間と結構しゃべれた。



しかし片道3時間の運転は疲れた。



このあと夜19時startの群馬のEA群馬Gに



国道50号まっすぐいっちゃうかな~って



思ってたけどその余力はなかった。



妻が作った焼き魚を食べないとクライシスだ。



仕方なく郡山に戻り、夜のAAに少しでも出ようと思ったら



国道4号が事故で渋滞してて着いた時は



終了間際の平安の祈りだった。でも仲間と少しフェローできた。



AAの先行く仲間に焼肉にもさそってもらえた。感謝。



そして家に帰り妻が作ってくれた大嫌いな焼き魚をなんとか食った。



メールして先にご飯は食べて、相変わらず妻と接触会話できなかった。



疲れたのですぐに寝た。仲間と共に今日一日だった。

0 件のコメント: