2010年5月6日木曜日

リターン ザ 平常な生活

今日から平常の職業訓練に戻りました。

いきなり起きたら朝9時10分。

9時30分授業開始だから遅刻だあ。

2分遅刻して着いた。

半袖半ズボンで真夏の格好。みんな眠そうだ。

今日からDreamweaverという夢のようなブログラムソフト

の授業。XHTMLとCSSが簡単に作れてします。

つまりこのソフトがあればHPが簡単に出来ちゃうのだ。

今までの手入力はなんだったんだってな感じです。

合わせて、パワーポイント2003の試験勉強も始めました。

お昼はこうらくえんでつけ麺とぎょうざセットを食べました。

そんな日常もサザエサン症候群や5月病になることなく過ごせています。

今日の夜のミーティングはどうしようかな!?

それが今日一日の楽しみです。

0 件のコメント: