2010年4月30日金曜日

GA仙台セミナー

昨日はGA仙台セミナーに参加しました。

講師の仙台ダルクの施設長の話は今までにないくらい共感しました。

ああいうスピーカーが自分にも出来ればいいなって思いました。

共に歩いてきた仲間の成長も感じました。

僕もいつか夫婦でセミナーに参加し

夫婦でスピーカーやれる日がくるといいなって思いました。

これからステップの手渡しする仙台のスポンシーにも会うことが出来て

セミナーの実行委員長とかやって元気そうなんで安心しました。

GWはミーティングを3日連続久々に休みますが、その分

妻や家族、友達など仲間以外の埋め合わせやコミュニケーションをして

社会でも人のために役に立つ人間になっていきたいです。

0 件のコメント: