2010年4月19日月曜日

お花見







昨日は福島市の荒川桜づつみ公園でGAふくしまと郡山グループの仲間や家族の皆さんとお花見フェローしました。


天気も快晴、桜も満開で焼肉や焼きそば も美味しくて最高でした。仲間との分かち合いも楽しかったです。


終わった後はスポンシーとガストで、ステップの手渡しは改めて医師の意見を出来て初心に戻りました。


夜は郡山に戻り、妻の同僚の女性と恋人さんと僕ら夫婦で飲みました。
結婚に向けて進んでるみたいで、彼女の笑顔が幸せそうでこちらも癒されました。

2 件のコメント:

BEN さんのコメント...

天気よくてよかったですね!
去年は、あちこち花見いったけど、
今年はまだ行ってません。
ビールが飲みたい、、、、。

だいちゃん さんのコメント...

BENさん
ありがとうございます。
最初の1杯美味いですね。
そこがこの病気の重要とこなんですよね。
クロスしている仲間もいるのでお花見はお酒なしでやりました。