2010年4月12日月曜日

幸せな誕生日

仲間の祝福、メッセージ、ハグ。

妻の涙。親の笑顔。

友達からのお祝いのメッセージ。

町内会費の集金のご近所様の配慮。

親の励まし。

ギャマノンの仲間との勉強会と握手。

GAの会場セッティングをしてくれた仲間の行動と配慮。

ACAの仲間とのLunchとミーティング。

GAの沢山の仲間との分かち合い。

DAの仲間のあたたかい祝福。

GA,DAのチェアマン。

全てにおいて感謝しかない。

とても忙しい一日ではあったけれど、素敵な38歳の誕生日だった。

ここ数年では考えられないくらいささやかだけど

この幸せと平安感。

これからは素敵な年のとり方をしたいと思った。

その鍵は仲間とハイヤーパワーと社会のために自分が役に立つこと。

確かに今僕はここにいる。

Be here now!

それ以上もそれ以下もいらない。

今ここに感謝のみだ。

5 件のコメント:

BEN さんのコメント...

ハイヤーパワーのすべてに感謝、、
すばらしい誕生日でしたね!
だいちゃん、この世に生をうけてよかったですね!
生まれてきてくれてありがとう!

だいちゃん さんのコメント...

BENさん
正直生まれてきてありがとうまで言える聖人でもないですよ(笑)つらかった過去は必要だったと思うけど、生まれてきても生まれてこなくてもそれはどちらでも良かったと思います。ただ今ある以上はここを謙虚にハイヤパワーにゆだね仲間と感謝と共にいきていきたいです。

BEN さんのコメント...

聖人じゃなくて、成人、聖人、性人?でも、
僕は、出あえてよかったと思ってます!

だいちゃん さんのコメント...

BENさん
本性はエロ成人でっせえ!!

BEN さんのコメント...

だいちゃん
私は、ミーティングで、一時期、エロガッパと呼ばれてました。
一時期は、悪魔とも呼べれていたなぁ。。。