2010年3月1日月曜日

日々の棚卸し

ステップ10のセルフチェックを早速やった。

土曜日ステップ10と11をスポンサーからもらった。

土曜日は2つ。日曜日3つ。今日は今のとこ1つ。

ほとんどが恨みと恐れ。傷つけられたものは、共存の自尊心、安全の感情だ。

自己の過ちは身勝手、恐れ、利己的だ。

仲間に対してはすぐ埋め合わせをし、それ以外は埋め合わせするほどのものではないものがほとんどだ。それにしても自分の意志が強いな。身勝手な思い込みが恐れを作っている。

朝がなかなか起きれんから大変だけど朝と夜に11の祈りと黙想をしっかりやろう。

2 件のコメント:

いくこ さんのコメント...

だいちゃんは毎日成長してるのがすごくわかるよ。

素敵なスポンサーシップなんだろうね(*^-')b


私はAAでステップ踏むから、まだミーティングに通い続けることが先なんだぁ。だからもうちょっと先になっちゃうのかな、ステップの手渡しは…。


新薬も眠剤を調整して飲んでみたら、だるさが減ったよ。


お互い 朝はつらいけどなんとかやって行こうね!

だいちゃん さんのコメント...

いくちゃん
朝がつらいのにこんな時間まで
起きてルンバ。
ブログでもいくちゃんをはじめ
仲間から力もらって
僕も助けられてます。
リフレックスは折れるから
僕も半分にして飲んでたよ。
AAは人材の宝庫だから
素晴らしいスポンサーシップと
仲間意識とステップが待っているよ。
焦らずにでも行動していこう。