2010年2月9日火曜日

SEX拒否る

昨日のこと


妻がせまってきたがSEX拒否。


そんな気分ではないし、疲れているし。

しかしそれがいえない。

彼女は必死なのだ。

なんかしばらく落ち込んでいたら。

落ち込むのは私でしょだと。

それは違うといった。

そのまま泣き出した。

俺は別な部屋に行き寝た。

そういう態度がこうなっていることをあなたは自覚していない。

あなたのSEXですか??

二人のSEXでないのですか??

2 件のコメント:

いくこ さんのコメント...

そっか・・・。
私は逆のパターンだったことが多いかな。

せまられてもやりたくないなぁ・・・って
思って拒否すること何度もやってきた。

決まって男性は何か“シュン”としたり、
不機嫌になって・・・

どうすりゃいんだよって思ってた。
結局私がごめんねの連発。。。みたいな。


それがいやで、無理やりやったりした事も多々あった。
笑える話だけど、相手ではなくチョータイプの人とか想像しながらね(笑)



SEXはどちらかが拒否したときのその後が
つらいよね。
理解しあっている夫婦や恋人だとちがう7のかな??


私もだいちゃんと一緒で自分のためのではなく、二人のための・・・だと思うよ。


奥さんは愛されていないんだぁとか、変な孤独感を感じちゃったんじゃないかな。

愛していても好きでも、気分じゃない時ってあるもんね。


デリケートな問題だし、うまく慰めることも出来ないけど・・・・・
奥さんだってだいちゃんがいやなのを、
無理やりやってもらっても嬉しくないと思うな。。。。。
 
これはあくまで私の意見だよ。

大丈夫だよ、だいちゃん!!

匿名 さんのコメント...

いくちゃん
その部分だけとって、愛されてないんじゃないか?と言われるとそうかもしれないと思うんだよね。彼女が満たされるためにそれが必要ならね。僕はそこをギャンブルや買い物で埋めてきたのかもしれない。今はプログラムで埋まっている。彼女が自分を理解する気があるのなら、同じ道を歩んでほしい。無理なら要求をおしつけないでほしい。これからも共に歩めることを祈っています。