2010年2月22日月曜日

もう春物なのね

昨日はお昼過ぎから福島方面に妻とドライブした。


Lunchはマックでハワイアンバーガーを食べた。

彼女はとんねるずと大泉洋、TEAM NACSのFUNだ。

で、矢島美容室の映画の前売りチケットを買いに

福島市のワーナーまで行った。なんか前売り特典があるらしい。

僕はGAいわきに行こうかと思ったけれど、家族のために時間を作るのは

間接的な埋めあわせやステップ的な生き方では重要だと思った。

僕は矢島美容室のチケットは買わなかった。

BUT変わりに手袋とネックウォーマーを買ってくんちょと頼んだ。


やはり見返りを求めた上に買い物をしてしまった。

最初、福島市のリサイクル某書店に行ったがさすがになく

ドンキ・ホーテに行った。

冬物はもう返品したらしく数がなかったが、処分品で帽子500円マフラー580円で手に入った。

普通に買えば3000円だ。なんてLUCKYなんだ。

妻も安くすみ喜んでいた。


その後、写真を届けに妻の実家に行ったら両親がいなくて

電話したらアンジェロにいるから一緒に夜を食おうみたいな話になり

明太子パスタをGET!!


こうして穏やかな日々は続いた。

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

そうそう、買い物依存症な私の頭はもう春の服装ばかり考えているよ~厚手の靴下毛玉だから欲しかったけど、春になればいらないから、毛玉ちゃんで我慢するのでしたぁ~

だいちゃん さんのコメント...

あいちゃん
最近はまたお金がほしいよ、なぜって買い物したいみたいだ。ったく自分の意思が入ると強迫観念はすぐやってくるよ。