2010年2月7日日曜日

クロックスが苦手な季節

なんちってクロックスを今日もはいてGAへ出勤中


かっぽぐった。


靴下がクロちゃんがびしょぬれ。


しかも中央公民館の裏門は凍結のため閉門。


試練はつづく。


乾いた道路を歩く。


頼むから水をはじかないでくれ、車ちゃんたち。


俺流は危険がいっぱい。それを貫き通すことが出来なかった人生。


自分の弱さちゃん。
かわいく包んであげましょう。よしよしいい子だ。

2 件のコメント:

いくこ さんのコメント...

クッロクスってはきやすいんでしょ?
子供から大人までみんな持っているよね。

この間、仙台のアウトレットに行ったとき
クロックスの専門店があったなぁ・・。

私も今度買ってみようかな。。。。。
だめだめだめ・・・・・
買物依存症社でした。

あい さんのコメント...

かっぼくったってだいちゃんちの用語?
郡山でわ聞かないぞぉ~~
クロックスのブーツもあるんだよね^^
ネットで見たよ
ってネットの買い物は、二度としないって決めた私が、ネットでウィンドーショッピングしてる・・・危ない、危ない