2010年2月5日金曜日

ねぼう

今日も寝坊したぜ。おかげで弁当の大人のふりかけ忘れたぜ。

最近自助グループの夢をよくみる。

なぜだか13ステップをしたり、親しい仲間が去っていったり

スリップしたりと、朝起きるわけにはいかない自信作ばかりだ。

夢に恋するだいちゃん。

現実は真剣さが増している。て、いうか楽しい。AAでも早く行っている。

仲間と特に話すわけでもないのだが・・・

ただ仲間がそこにいるだけで和む。

そこでビックブックなんか読んでいる日にゅあ、

もう極楽ですから。

こないだAAで25年止めてる仲間が隣に座った。

色紙まわす前、仲間の話などなど手を合わせてよく祈っていた。

そう、誰かのために祈ることが大切なんだって。

そこが癒しのポイント。ハイヤーパワーを感じるポイント。

愛しぬけるポイントが1つありゃいい。

4 件のコメント:

いくこ さんのコメント...

私は眠剤を処方されてから当たり前だけど…寝付きはいいし起きた時の憂うつ感もないよ…。
今まで見てきたひどく怖い夢に襲われることなく寝れる…っていいね。

睡眠障害がない人にはわからないんだろうなぁ…。


夢…で思い出したけど、
私エロチックな夢もよく見たなぁ…って♪
欲望の塊よね、これじゃぁ私…………。

でも女でもそういう いかがわしい夢もみるのよ!
あれっ!?私だけだったらどうしよ!?


ミーティングが仲間が和みの場なんてす☆て☆き!

だいちゃんのブログはいつも面白い!
いいなぁ…私もうまくなりたいよ。

あい さんのコメント...

貫くなら、貫きとおせ~~
底に愛がある限る!!

私もたまに、凄い夢見るよ~
わぁ~ぉ////

だいちゃん さんのコメント...

いくちゃん
僕も薬に振り回されている感がまだあるね。
寝る前に飲むリフレックスという薬が僕にとっては眠い。

やっぱ恋やエロチックはいいよねえ。
夢なら許されるし。

僕はいくちゃんのコメントの繊細さに感心していますよ。

だいちゃん さんのコメント...

あいちゃん
貫き通します。
底に愛があるなら。