2009年12月11日金曜日

ツカレ

あーーーつかっちゃあ。

おれもTosiなんだばい。

腰がいてえよ。

SA的なやりすぎ

自家発のやりすぎかもねえ、トゥース!

毎日接骨院に行っているがよくならん。

車の運転もやばいのかもね。

今日はAAもGAもお休みします。

体やすめます。

大須賀で美味いもの食べて

長寿の湯でテポドンしっかりあらって

新潟にそなえます。

行くか行かないかではなく休む。

なかなか出来ん選択だが

前向きなものなら必要とみた。

どうしても自分の回復と成長にフォーカスして行動しがちだが

自分の健康な体があってのもの。

そこも大切にしていこう。

4 件のコメント:

れいげき さんのコメント...

あし@からポチりに来ました

だいちゃん さんのコメント...

れいげきさん
ありがとうございます。

あい さんのコメント...

長距離の運転だと腰痛めるよねぇ~
旦那がトラックに乗ってた時は常に腰痛持ちだったよ・・・
ゆっくり休んで体調整えてね^^
新潟に備えて、自家発電もテポドンさんも
磨きをかけてください(笑)

だいちゃん さんのコメント...

あいちゃん
ありがとう。
今日は鍼灸に行こうと思ったけど、
診察券みつからないからやーめた。
接骨院で我慢しよう。
悪化するとなかなか電気じゃあなおんねない。