2009年11月15日日曜日

フェローシップ

今日はGA郡山、DA郡山の仲間8人で夏井川渓谷に行きました。

途中素晴らしい寺の大杉を見て、夏井川渓谷の紅葉は混んでいたのでドライブになってしまいました。赤と黄色がきれいでみとれました。

小川町の運動場でブルーシートをひき、Lunchを食べて青空に向かい昼寝をし野球場だったので、おもちゃのバットでみんなで野球をしました。

この時のみんなの笑顔は童心にかえっていて忘れられません。ギャンブラーの集まりとは思えませんでした。

女性陣もバッティングをして和みました。

その後、GAいわきのミーティングに参加。途中からふくしまGAの仲間も加わり伝統11について分かち合いました。

今ちょうど、自分もNHKの取材を頼まれていてギャンブリングについて話するか迷っていたので、個人のプライバシーをきっちり守り、個人支配ではなく原理全体の中の私になれば、今苦しんでるギャンブラーにメッセージを運ぶのは問題ないことを知りました。

取材は受けてみようかなと思ってます。

ミーティング後、無事郡山に戻りみな一様に満足していました。それは神が導いてくれた希望の軌跡でした。

あの笑顔がいつもみんなの生活の中にありますように。

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

本当にいいフェローになってよかったです
なんだか、目に浮かぶような感覚がするのは、きっと私の心がそこにあったから、仲間が私の心も連れて行ってくれたからなんだなぁ~って^^
どれ~次は、仙台だよ~

だいちゃん さんのコメント...

あいちゃんのことはGAいわきのミーティングでも先行く仲間が話していたよ。
行きたいと泣いてまで色紙を届けてくれた仲間の思いも一緒にココまで来ましたと。
最初から感動は始まっていたんだね。
仙台も楽しもうね。今回みたいな方式で時間早めに行って途中お金かからない名所とか寄ったりレクレーションしたりもよいかもね。