2009年11月23日月曜日

いい夫婦の日に何が起こったか??

11月22日はいい夫婦の日。

うちの近くのおそばやさんでそば食べて、友達の書の個展を一緒に見に行った。

そんくらいでした。

今日は長寿の湯に行きたかった。日帰り温泉だ。

しかしGAとDAミーティングに間にいくと駐車場が渋滞。

あきらめて夜に行く事にした。

そしてDAが終わり、家に帰り飯を食って温泉行こうと

思ったその時、仲間を誘ってみようと連絡した。

今、マックでフェローしてるからというのでおもしろそと出向いた。

AAの仲間4人と合流しゃべった。女性2人がおもろかった。

だらだらしゃべっていたら23時15が過ぎ、24時までの温泉。

どうしよう??

でもたばこ臭いから俺は今からでも行くといい4人と別れ

温泉へ向かう。

1人入るとあんなに混んでいたのが貸切状態。

そんなに時間的にゆっくりはできなかったけど空間的に解放された。

その後なんとなく解放倉庫でもと・・・

本宮までドライブ。ファミコン本体中古が840円悩んだが買わない。

帰りは勿論ビデオ1でしょ。旧作が90円とか・・・

若槻ちなつ激似うーーん興味あるかも。

でも借りなかった。

正直に心を開く。簡単に出来てしまう、エロの世界なら。

あーー神様ごめん。

そして仲間に THANK YOU

0 件のコメント: