2009年11月26日木曜日

いい風呂の日だあ


今日は1126いい風呂の日ということで、いわきの夏井川渓谷に妻とドライブへ。

狙いはGAとラーメンなのだ。

すっかり行楽気分にさせておいて、まずは本宮の開放倉庫で中古ファミコン本体を買うのに半分出させる作戦成功。
420円でGET。
あの感情のスリップ事件のUFOキャッチャーで取ろうとしたファミコンの浪費の分を行動力でかえしたかな。

そして夏井川渓谷経由で勿来温泉関の湯に行き温泉入った後、妻いわく、私はここで待ってると。やはりGA不参加ですか。期待はしない方がよいか。残念。

僕はさっさっと海を見ながら温泉に入りGAいわきの会場に来ました。
俺の今日の楽しみは自分の神の意志に近づく快感さ。

でも帰りは、こうなったらラーメン花月に絶対行くぜ。
ニンニクバリバリ入れて、イタ飯も食ってやるからな。

サンキュー。

0 件のコメント: