2009年11月14日土曜日

アダルトな誘い

アダルトDVDは、最近は東京に行った帰りに怪しげなゲーセンで

買ってくるのだが、こないだ買ってきたものは明らかに普通のDVD-R

でコピーだろっていうものがあった。

たぶんここの管理人厳選シリーズみたいだ。

写っているラブホとかも古いし出てくる女性はみんなAカップかBカップだ。

でもちょこぼーるらしき人とか出てくるからそれなりか。

こうやって書くと仲間同士のエロネットワークも少しずつ広がり

DVDを貸したりもらったりが始まる。

もう一つの愛と共感とやすらぎのプログラムだ。

相武ちゃんと広末ちゃんとコウちゃんとがAVに出ていた場合

これは痛い。痛すぎる。

昔、ヤフオクで芸能人の流出DVDを売っていてそれを買ったことがあった。

衝撃的だった。反町と広末がトイレでSEXしている画像にはぶっとんだ。

モザイクしているから本物かはわからんが、明らかに似ている。

まあAVは他人だから良いものの、自分が恋心をいだいている人のを

見るのは悲しみの方が大きい。

ヌードはどうか?オスであるメンズは悲しいかな、みたいだろう。

結局僕ら男は性にほんろうされるのだ。

そこに愛がなくても性にほんろうされてしまう。

広末が色気でせまってきて、保険金かけられ睡眠薬をのまされ七輪おかれても

本能はつっぱしってしまう。

男性は、女性の王子様みたいに

シンデレラ姫のままでは

本能が許してくれないのです。

0 件のコメント: