2009年11月13日金曜日

妻が会社を休む

今日は妻が会社を休んだ。

2Fにお起こしに行ったのは10時過ぎ。

9時30分出社だからこの時点で遅刻だ。

今日は休み。と返答が返ってきた。

ここ2週間位は一緒に出掛けたりはするものの

なんとなく彼女の方が疲れ気味で噛み合わなかった。

僕も今週は疲れが溜まっていて、毎日起きるのが

お昼とかで、やや鬱気味なのか・・・

さてと今日の夜はGAふくしまのミーティングどうしよっかな?

ちなみに鬱になった昨年12月から彼女は2F,僕は1Fに寝ている。

どんなに体調悪くてもトイレは1Fにあるし起きてこざるをえないし。

さっきアンパンとお茶持って行ったからしばらくは大丈夫だろう。

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

昨日は大変お世話になりました
お互いに体調の調節しっかりやっていきましょうね
奥さんよくなるように^^

だいちゃん さんのコメント...

昨日はどうもでした。
今日はハニーも会社へ行きました。
体調どう?熱あるの?って聞いても
ふてくされて、熱ないしか言わんし
どこが悪いのかわからんです。

今日は10時30すぎに起きれました。
雨が降って明日はどうなるのだろうね?