2009年11月9日月曜日

GA2年のバースデー

昨日はGAの自分の2年のバースデーということで仲間に祝って頂きました。

黒板に絵を書いて頂いたり、変わった形の柿をもらったり広末涼子のシール付きの色紙まで頂いて気持ちが伝わってきて仲間にはほんと感謝です。

自分はつながって3年なのですが、最初の1年の苦しみを先行く仲間は覚えていてくれて、あの時はほんと苦しかったよなーって思い出しました。半年位でGAをスリップして離れた時、まさかまたお世話になるとは思わなかったです。

ここまでこれたのは、いろんな人たちの支えがあってこれたんだよなって感謝の気持ちでいっぱいだし僕はその恩返しの意味でもミーティングは勿論日々ステップを実践しギャンブルを止め続け、今苦しんでるギャンブラーにメッセージを運べるようになれるようこの1年は取り組みたいです。

シールはスポンサーにもらいました。

奥様がアメリカで買ってきたおみやげだそうです。

大事なものを39です。

意味は

生きそして生かしなさい。

です。

僕たちは自分を超えた大きな力の道具になり

自分そして自分以外の物に奉仕する。

その時本当の恵みを感じるのかもしれません。

0 件のコメント: