2009年10月3日土曜日

GAふくしまへ行けた

昨日は18時30分ごろまでだらだら悩みました。
1:DJ knaikeのeトークのliveに行く(ふくしまFM金19時~)u-car販売 only youにて
2:AA ビックブック(郡山)に行く(バースデーかも?)
3:GAふくしまに行く(順当)

1は妻が行くならと思ったのですが始めは行くと言っていたので決心してたのですが、
突然、かったり~~いかねえ。と18時過ぎに言われ、ボスキャラの一撃に沈み
途中ラジオを聴くことで我慢!!でも、放送後のじゃんけん大会でステッカーGETほしたかったぜ。

そこで2と3に絞られ、運転しながら時間的にも、ふくしまに行くのは厳しいかなと思いつつ
しかし僕はGAの一員だしやはりAAよりはGAだよな~~とか雨降ってるし事故もやだし
AAの方が好みの若い女性も多いしなあとか不謹慎な妄想までする始末でして・・・
人間、楽をしたいし自分の欲望にやられてしまうもんで・・・

しかし自分の神様は言いました。徹底した真剣さこそお前の進む道だと。
その先には、ユートピアが待っているのね。
わかりやした。僕は、あなたについていくと決心したから
GAふくしまへ行きましょう。3に決まりました。

それから、ふくしまへ向かい案の定19時35分過ぎに着きました。トイレに行き
ドアを開けるとなんと座るとこないくらいじゃないですか。わらったよ。この時点で12人。
現状の水曜日の郡山グループより多いんじゃないか(笑)女性も3人いるし。
しかもすぐまわってきた。あれれ・・・。テーマは正直さ。
上記のここに来たプロセスをシンプルに話ました。

そうか・・・今日はビジネスだったかあ。
さてと、このグループがどう成長しているか楽しみだ。
驚いたことに、会計、鍵、書籍、お茶、司会(毎週交換)など
ビギナーが多いのに意外と振るとあっさり決まってしまうではないかい。
ちょっと感慨深いね。引き受けた仲間は役割をなんで持つか分かってない
と思うが、自分の足そして成長のために、グループのためにすごい力もらえるはず。

オブザーバーとしてふくしまグループのビジネスに参加させてもらって
僕らもがんばらなきゃって思いました。

帰り際、仲間から魚を3匹もらいました。
お~~これもハイヤーパワーかしら。
ボスキャラも喜んでくれました。
でも僕は魚が苦手で。別な意味で喜んだに違いない(笑)

0 件のコメント: