2009年10月9日金曜日

色紙を持って

今日はDAのバースデー係りとして色紙を持って、GAふくしまへ行こうと思う。
今日もDJナイクのeトークの生が17時から明日OPENの
トレジャーファクトリーであるのだが、我慢しよう。買い物依存症者としてはトレファクの店舗も気になる。

昨日売ってなかったPOSTに貼る住所、名前のコルクを買うのに100均のも行きたいが、
時間ないかな・・・

さっきからたて続けに救急車が近所に2台来ているのだが、近くに住む両親じゃないか気になる。
昔はそんなことなかったのだが、さすがにここ5年で3回お世話になると、またかもって
思ってしまいますよ。でも見に行くの恥ずかしいから見てないが・・・

うちの父はそんなときですら連絡よこさないときがあるから怖い。
こないだも母が体調悪くて短期入院したときも連絡よこさず後から知った。
お互いの家がわずか歩いて1分かからない距離なのに、変なプライドが遠ざけている。
心配かけたくないとかで。
最悪死んでからご対面もあるかもな。

せっかく近くに住んでも意味がない。
ボスキャラもなかなか仕事が忙しいとか言って
僕の実家には近寄りたがらないし。

今日はブログを人気ブログランキングに登録してみた。
沢山の人に見て欲しいし。
そんな作業していたらあっという間に17時過ぎたし。

そういえば、傷病手当の書類、大島先生のとこ取りに行かないとな。
ほんとは水曜日だけど、明日クリニック行くかな。来月の生活かかってるしな。
さてと、ふくしまへ出発するとしますか。

0 件のコメント: