2009年10月10日土曜日

寝坊

今日は朝から大島クリニックに行こうと思っていたのに・・・

寝坊した。

なんと11時前ではNACEか。

でもアキラメナカッタ。なんとか午前中診察の11時30分までに着いてやる。

駐車場も6台しかないのに、1台あいていた。ん・・・ハイヤーパワーか。

入り口ではGAの仲間2人がタバコを吸っているじゃないか。

なんとか、間に合ったが、お気に入りの赤いポットを忘れた。

だいちゃん的には、キーボトルなんである。ないなんて許されないのだが・・・

たまにゅあ、クリニックのお茶を飲んでみた。にがい・・・NO。

待てども待てども順番は来ない。仲間も帰って行った。

14時を過ぎ、午後の診察の人が来た。

なんとGA郡山の仲間とGAふくしまの仲間と旦那さんではないか・・・・

まさにハイヤーパワー。そこに昔GA郡山にきていたKさんまで来て、奇跡のGA4ショット。

集団療法の部屋がGAだけになったのはここに来て初めてでだよん。

まさに奇跡。遅刻したのも意味があったかもしれない。そういうことか、神様ありがとう。

0 件のコメント: