2009年10月6日火曜日

哀しくてジェラシー

10月13日の笑っていいともの観覧応募したけど、ああ無念。

中居くんとかみたかったなあ。

10月12日は、東京ディズニーシーに行くのだ。ヤマザキパンの点数集めるやつで去年当たったペアパスポートとお食事ランチ券、ポップコーン券を使ってね。

山の上落ちるジェットコースターだけは勘弁してほしい。
苦手だ。
でも乗るために行くと相方はいう。
棚卸しの恐れと恨みリスト入りですな(笑)

で次の日は、いいともを狙っていたのだが・・・

さてあいてしまった火曜日何しましょうかねぇ。

三鷹のジブリの森美術館でも行くか、グルメに走るか、中野やアキバに行き僕の趣味に走るか、真面目に都内のミーティングでも行くかまあボスキャラ次第でございます。

来週のDA郡山は出れないかもな。

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

うちのいとこ2回行ってるみたいだよ~
いいとも、見に行きたいなあ~
今度、私も応募してみよう^^
ディズニーランド行くの~いいなぁ~
息子連れて行ってみたいなぁ!!

だいちゃん さんのコメント...

ディズニーシーの方に行くよ。
前の日お台場で妻の会社の元同僚が結婚式なんだって。それで一緒に行く同僚と舞浜にホテルただで泊まれるんだってさあ。で、次の日合流するってわけです。子供と行きたいねえ。喜ぶ顔見てえなあ。
いいとも夫婦で出したから外れたかなあ。
欲出すとろくなことないよ。