2009年10月5日月曜日

風の谷のナウシカ

中学生3年から高校にかけて、ナウシカが好きだったことがある。この筆箱は、当時まだ郡山に東北書店なるほどほどのアニメ書店はあったが、グッズが揃うアニメートがなくて仙台のアニメートまで買いに行った。ゴールドというのも自分の中の何かに火をつけた(笑)

お財布も下敷きもシャープペンもクリアケースもナウシカ様。

よく女子高生が少女マンガ系の王子様に惹かれるStyleか・・・(違う)なんて言わないでくれ。単にキモくなるじゃあーりませんか。

なぜか、風の谷のナウシカが公開されてかなり経ってから芽生えた恋心なのである。

でもね、ボムとかダンクとかスコラは買っていたもんねえー。

理想と現実のはざまでだいちゃんの恋心は揺れ動いたのでした。

チャンチャン。
ニャンニャン。
チンチン。

締めの3段活用でした。

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

私は、ルパンに恋焦がれましたぁ~
紀香信者の所も不二子ちゃんつながりで好きなんですよねぇ~

だいちゃん さんのコメント...

なるほど~~。
そうだったんだね。
それならよくわかるよん。
僕もルパン大好きでした。

カリオストロの城のクラリスも好きです。
あの最後のゼニガタの言葉・・・
ルパンは
とんでもないものを盗みました。
それはあなたの心です・・・
なんて
ステkiss!!