2009年9月24日木曜日

のりぴーとおしおとこむろ

のりぴーは女優に復帰したいの前面に出した謝罪会見。
うーーん、ヌード写真発売やAV出演はないのかあ~~。残念。
道具として日々ステップと一緒に使いたかった(笑)
まあ、あの美貌だからまだ色気の世界は早いかあ。
どうも週刊誌とかの見出しに躍らされる自分がいるし~~。
妄想が好きなギャンブラーです。

おしおさんはなんか記事にもならなくなった。
ピーチジョンの女社長と森元総理も息子があの部屋に
からんでいて、マスコミに圧をかけているとか
いろんな憶測があるが謎だ。
あの秘密の部屋は芸能人や有名人が薬やSEXをやるための
部屋だったのか?よくいう枕営業や集団SEXみたいなのあるのか?
単に週刊誌やネットに僕がのせられているだけなのか?
妄想が好きなギャンブラーです。

こむろさんはもう暴露本だすとか。
詐欺は薬より軽いのか?
復帰早くないかあ。どうかDA郡山でお待ちしてます。
その際は献金1万お願いします、なんてね(笑)
KEIKOもなんか顔とかおかしかったし薬か。マークパンサーも昔からねずみ
講経営や薬の噂あるし。みんなして病んでどうする。
華原のともちゃんもなんかアディクション気味になり解雇されるし。
浪費依存も周りを巻き込む病気ですね。
俺は、TRFのボーカルゆうきにやられた。歳とっちゃったけどね。どこに?MUNE、きゅんです。
エロかっこいいかエロかわいいと言われたい
妄想が好きなギャンブラーです。

0 件のコメント: