2010年4月2日金曜日

金曜日

職業訓練の授業のイラストレータで

ペンツールが使いこなせずストレスが溜まる日々。

今日は遊ぶぜえー。

mtgに出てその後友と温泉だ。

そして夜食を共にしてアダルティ-な夜!?

違う違う、彼は仕事だから私が夜の闇へと消えていくのでしょう。

にっひっひっひ、ふじこちゃんてきな・・・

あとは若者にまじって圧縮陳列の店やリサイクル店に行き

乱雑、無駄な遊びの世界に身を置くのでしょう。

楽しい感覚はムダをいかに楽しめるかだ。

ジーパンに鎖をつけるような、ROCKな感じで。

しかしこんなPOPな時ばかりではなく

明日はクリニックとスポンシーへの手渡しが待っている。

4 件のコメント:

BEN さんのコメント...

圧縮陳列の店やリサイクル店だいすきです。
時々、うろちょろしております。
今度、一緒にうろちょろしましょう。
ROCKな僕デス。

だいちゃん さんのコメント...

BENさん
それはそれは、そちらでも仲間だあ。
私は、おもちゃや雑貨、ジャンク、古着
エロなど大好きなんでうろちょろしてます。
浪費依存なんで近頃はなかなか買いませんから。嫌な客です。

BEN さんのコメント...

僕は、もっと、いやな客かも?ひとつの物を買うのにアチコチ、なんどもリサーチします。
いまは、複合機ねらいです。
問題は、インクです。百均の補給インクで、
使える機種を探しているのですが、
本体が高い!おかしい、、、
まだ、買わないぞ!
ちなみに、先月は、桑野のリサイクル店で、
在庫セールで、百円×7点、洋服を買いました。すごい、ラッキー!

だいちゃん さんのコメント...

BENさん
リサーチする根性は刹那に生きる僕にはないですが、あちこち見るのは大好きです。
正月にキャノンの複合機買ったけど、インクがよくないですね。印刷後にじむ。これは結構ストレスです。EPSONは紙詰まりしやすいから、キャノンにしたとのにどっちもどっち。まだEPSONの方がよいかも。