2010年2月23日火曜日

むかつく

今日は朝からむかつく。

昨日、以前のヤフオクの取引の相手から因縁つけられた。

僕に非がないかと考えるとやはりお金に執着してるんだよね。

金返せと。

借金に困ってるわけではないし生きていくにはこまんないんだけど

なぜかというと、買い物したいんだよね。

まったく身勝手だが、奴も病んでいる。

妥協案を示しているのに、自分が正しいと主張し折れない。

むしろ僕が悪いという勢いだ。

諦めれば手放せるのだが腹の虫がおさまらない。

あーーー僕は病気なんだと確信した。

こんなことで職業訓練も行きたくない、

DAも行きたくない。そんな感情だ。

自分の意志が見え隠れするとき感情がゆれる。

冷静に祈ろう。足を使おう。祈ろう。

0 件のコメント: