2010年1月28日木曜日

雨の音がするよ

雨の音がするよ。

職業訓練に行くのにどうすっかなあ、原付めんどうだなあ。

車は禁止なんだが、ちゃっかり開成山公園のPに置いちゃうかな。

さすがに4日目体が疲れてきたなあ。

朝連続で起きたのはひさびさだし日中はパソコンに集中してるからな。

人間関係もパソコンで仕切られたなかでは、なかなか難しいね。

休憩室も狭く他の教室の生徒も沢山いるし。

これでは、ときめいて愛人も出来ないよ、うふふ。

8 件のコメント:

あい さんのコメント...

車禁止なんだねぇ~市役所に置いてしまえ~~
って頑張ってますねぇ^^
その調子~
愛人で来たら是非紹介してくだされ(笑)

匿名 さんのコメント...

                !!

           ( )
               m(__)m

だいちゃん さんのコメント...

あいちゃん
足も天気によってなんだ。
広末似の愛人紹介出来たら
笑ってくれ、ぎゃはは。

だいちゃん さんのコメント...

匿名さん
(*^^)v

(#^.^#)

(●^o^●)

匿名 さんのコメント...

栃木GAのカナメです。
前橋セミナーではお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

栃木GAのカナメです。
前橋セミナーではお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

だいちゃんに愛人!?

お〜刺激的!!

私も愛人関係ってちょっと憧れるぅ( ´∀`)

世の奥様方には申し訳ないけどね。

愛人できたら内緒で教えてちょ(^-^)b

いくこ さんのコメント...

だいちゃんに愛人か!?
なんか刺激的!!

私も愛人関係ってちょっと憧れるぅ〜。

世の奥様方には申し訳ないけどね。
だいちゃんに愛人ができたら内緒で教えてちょ(^-^)b