2009年12月15日火曜日

ギャマノン新潟セミナー

13日日曜日ギャマノン新潟セミナー行ってきました。

同じGA郡山の仲間と二人で高速で行きました。

僕はぎっくり腰気味だったので仲間が配慮してくれて運転してくれました。

凄く助かりました。感謝です。

お昼前につき、伊勢丹の上のそば屋でへぎそばを食べました。

東京のギャマノンの仲間とGAの仲間は夫婦や子連れが多かったので

一緒に移動したのですがほのぼのしました。

GAはキーストン、いわき、大宮、郡山で食事しました。

セミナーは、GAは郡山、いわき、キーストン、新潟と4人しゃべりました。

郡山は自分がしゃべったのですが、今回は12分ということで原稿は用意

しませんでした。時間配分としゃべる要点だけ用意しました。

会場は80人くらいかな。でも緊張しましたね。

家族と自分の苦しみと回復をしゃべろうと思ったのですが、

やはり前半が多くなり回復や希望の部分をもう少ししゃべりたかったです。

それでも仲間はよかったよと言ってくれました。

僕的にはキーストンの仲間の話が素晴らしかったです。

なんかスポンシーを持ったと聞いていたのですが成長しているなと

僕がいうのもなんですが思いました。

自分の神を霊的の思いやり、正直、寛容、謙虚が自分の心に感じれば

神と思えばいいという話は共感できたし

日々の暮らしの中でのちょっとした感動、きれいな花や自然に

目がいくようになったという話も共感できました。

すごく分かりやすく思いやりがあるスピーカーだったです。

ギャマノンのスピーカーもほとんどステップをやっている方で

お互い成長していく仲間なんだって思いました。

まさか家族のミーティングやセミナーに参加して

スピーカーやる日がくるなんて1年前は

自分的にも多分組織的にも考えられなかったと思います。

ステップってすげえよなーほんとこの原理に感謝です。

沢山のギャマノンの仲間と握手もし、

自分の家族もギャマノンにつながればいいなと思いました。

帰りはGA新潟に行きました。新潟のスピーカーやった仲間が誘導してくれて

会場までいきました。40分くらい遅れて着きました。

人数は8人くらいでした。仲間といテーマで分かち合いました。

フェローではGA郡山の先行く仲間の話もでて

分裂騒ぎになった時に来てくれたり手紙くれたことに

感謝の気持ちを持っていました。

GAAについても話が聞けて、なかなかいいミーティングをやっている

ような話でした。施設の人が多く人数も20人くらいいるそうなんで

1度参加してみたいです。

帰りも運転してもらい、磐梯熱海で降りて

またしても味噌屋で食べてかえりましたとさ。

0 件のコメント: