2009年12月4日金曜日

今日は1日雨だった。
しかも寒かった。

最近電気敷布にしてから布団でるのが寒い。

風邪薬も飲んでるからねむだる。
昨日はインフルエンザ検査もしたが異常なくただの風邪。熱も下がった。

こんな日は家でだらだら。

AAに行こうか迷った。めんどくさいと思った。

でもこういう時こそ行動だよな。

夜AA南十字星に行ったらBIRTHDAYミーティング。

ケーキを食べて14年と12年の仲間を祝った。

オカリナを演奏する仲間もいた。翼をくださいとアメージンググレイスか。

川村かおりと白い巨塔を思い出した。

BIRTHDAYの仲間の話では、仲間を恨んだことやサービスでうまく

いかなかったこともあったが、すべて社会で役に立ち

今は恨んでいた仲間やAAのサービス活動にも感謝している。

素晴らしい話だった。

良いことも悪いことも生きる恵みだ。

あんなにひどかった過去も同じアディクションで苦しんでいる仲間の役にたつ。

いつも神は見守ってくれていたんだと気づいた時全てのことが受け入れられる。

今日も1日ありがとう。

0 件のコメント: