2009年10月28日水曜日

イチブトゼンブ

いやあ、まさか3点とられるとは・・・逆転負け。



仙台辛味噌もちゃんとスープや具をお湯の後にいれ



作ったのにまずかったぞー。俺の至福の時はかえせー。



などと有力なわたし。



U17の日本代表はイチブトゼンブが完成されてない。



イチブがやや暴走している。攻撃のスタイルが完成されてないな。



サイド攻撃がもっと必要。個人技で崩そうと中央のワンツーばかりでは



よまれてしまうよ。プラチナ世代と言われやや有力になっているな。



強豪ばかりの組で決勝トーナメント進出は厳しいがメキシコには勝ってほしいな。







昨日のDA郡山は、初の伝統ミーティングだった。



記念すべき日は伝統1。



伝統はそのグループのさまざまな苦悩の経験の上に生み出されるのだろう。



僕たちも新しい仲間を傷つけた事があったかもしれない。



昨日はその新しい仲間も参加して開催出来た。



彼女はさっぱり分からなかっただろう。



しかし彼女自身が参加しこのグループのイチブトゼンブになっていること。



これはもう生の伝統1だと思う。



B`zの イチブとゼンブの (作詞KOSHI INABA)





君にしかわからないこと僕がみえていること

どれもホントのこと



すべて何かのイチブってことに

僕らは気づかない

愛しい理由を見つけたのなら

もう失わないで



愛し抜けるポイントがひとつありゃいいのに

それだけでいいのに



この歌詞は深い、DEEP。



愛しい理由は (愛、共感、やすらぎ、思いやり、正直、謙虚、寛容)



愛しぬけるポイント (GA,DAさらにステップ)



つらい事も悲しいことも嬉しいこともイチブ、愛しぬけるポイントが見つかったならそれを信じよう。



そうすれなゼンブ(一体感やハイヤーパワーなど)につながるよ。



伝統1は、イチブはゼンブ ゼンブはイチブ。



イチブの回復と成長がゼンブにつながり、ゼンブの一体感と魅力につながる的なこと。



またその逆もあり。 みたいな話をしました。



僕らはグループがないと仲間が回復出来ないので



個人やグループのひきつける魅力を成長することにより高めて生きたいですね。


僕らは一体感やハイヤーパワーなどのゼンブと


愛するポイントのステップやGAに出会ったこと


これは大きいと思う。


健常者たちは、それを趣味や欲や仕事に求め


その中の悪いものはなんとかコントロールし


正気を保っているのだろう。


この神からの宝物に出会えたこと


これは病気よりもずっと大切なことじゃないだろうか?

0 件のコメント: