2009年9月18日金曜日

シャンプー、リンス、ボディーシャンプー

うちのシャンプーとリンスは、パンテーンだ。
これは、キャバクラに会社の飲み会で行った時、しゃべった女の子が
すげえ髪が良いにおいしたので、何使ってるのと聞いたらパンテーンだったから。
俺は、キャバクラ行ってもそんなにしゃべらないから、女の子の名刺とか貰ったことないが
なぜかこの時は貰った。
ボディーシャンプーはダブだ。これもにおいが好き。こいつは高いけどね。
わたしは、におい大好きで香水もいっぱい持ってるのだが、ミーティングにつけていくのも
水商売のにおいがしてどうかなーって思うから1度もないね。
カルバンもドルガバもシャネルもグッチもみんなくさいからビオレにしてるよ。
人によりにおいは好き嫌いあるしね。
フェロモン入り香水は効くのだろうか??
まあ最近は、だいちゃんフェロモン炸裂してるから、ハーレムの日も近いとふんでいる。

0 件のコメント: