2009年9月19日土曜日

GAふくしまいったぞい。

昨日はGAふくしま行きました。
17時過ぎまでぐうすか寝てたら、メールだあ~~。
GAいわきの仲間から今日行くけどだいちゃん行くの?って。
スポンサー様が行くのなら行くしかないっしょ。
飯食っていきますとも。いいともメール。

道中はふくしまFM聞いてたら、生で箭内道彦が出てるし。
風とロックフェスタ粋てえ。箭内クリエイティブディレクターにあいたいし
サンポマスター聞きてえ。あの箭内の目が好き。
クリエイトなニオイガする、サッカーの中田に似ている。
でもGA20周年で行けんし。
俺も昔は広告代理店やマスコミはいりたくて
入社試験受けたな。合格したが入らず、起業を夢みて大宮で新聞配達員をしたり。
半年後に腰痛めて帰郷したりと。いろいろあったよ。

ここだけの話だが・・・ふくしまFMで金曜日19時からは
DJナイクのEトークあるからいつもGAふくしまは遅刻する。
進化系エロトークを聞かずにはいられない。
昨日の案の定19時30現場入り。

おっと、いわきグループの仲間をはじめビックブックファミリーは結構いるし
、宮城青葉グループの仲間、新しい仲間、郡山グループの仲間、ふくしまグループ
の仲間となかなかバランスよくおもろいミーティングになりそうやんけ。
伝統2かあ、これもあっていわきの仲間に誘われたかな。
自分のしゃべる時間はほとんどなかったけれど、つながったばかりの仲間たちの
話が躍動していて聞けてよかった。必死にミーティング行ってたころを思い出した。

ミーティング後、ふくしまグループの女性の仲間が20周年行きたいとか言ってて、ぜひ当日参加でもきてほしい。GAに女性が少ない事を気にしてるみたいなので、郡山グループからも女性が参加するしほかの女性の仲間から何か感じてほしいし本人が希望するスポンサーの足がかりができればと思う。

1時間くらいフェローしてくだらん話をして仲間意識と共感とやすらぎを感じ23時頃
無事帰宅いたしました。

0 件のコメント: