2009年9月16日水曜日

ぽっぽっぽ鳩ぽっぽ

ちゅりーす、だいちゃんでーす。
今日は午前中クリニックに行ってきたよん。
談話会のテーマは、ギャンブルで起こした問題みたいな。
ELTのtimes go byを聞くと思い出す心の傷。
10年位前かなー、パチンコ行きたいがために、スタンドの勤務を代わってあげなかった。
大事なデートだから高校生のアルバイトの男の子に代わってと言われたのに。
そん時流れてたのが、ELTの曲。
別れを暗示いてたのかもしれない。それから1週間後二人は別れたと聞き、
悲しかった。もうあの時はかえってこないが、時のすぎゆくままに
彼と彼女がよい思い出にかわってくれていればなって思う。

ぽっぽっぽっの鳩ちゃんが総理になった。
戦後初の野党の政権交代。
脱官僚がんばってほしいね。

ラリピーは今日も保釈されないのかな。
保釈金半分250万を分割払いしたとか。
金ないんすか。
今日は鳩ちゃんが主役だから、今日保釈されればマスコミ避けるチャンスなのにな。
普通に玄関から出てくるらしいから、ハイパーのりピーへ変身もみたいね。
前のお塩的なのりで。

ねみ~~。GAにおきれっかな、ここで寝て。
今日のテーマ何にすっかな?
1億円あったら何に使うか?とか
異性への関心とか
性とギャンブルとか
過激なものはなかなか提示できないし~~。

あ~~めんど。

0 件のコメント: